しーまブログ 日記/一般与論島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

大和村の森

2012年01月27日

昨夜はリユキュウイノシシから始まり、アマミノクロウサギ、アマミヤマシギ、アマミノクロウサギで終わりました。
残念ながらダンスは無し。

災害のためアマミノクロウサギの出る場所が変わって居ます!
泊まりがけのオッチングでした。
久しぶりにオシッコの現場二つ。

殆ど幼獣でした。がけに登り切れずに車の方向へ向かってきます。
法面に草が生えて居ないのであまり見掛け無い所でもみる事が出来ました。

数的には十頭位でした。
隠れが速くて慣れて無い幼獣だったのか、解りません?
一人の観察では難しい。
仲間を増やしてやれば詳しいことが解るはずです!
仲間を募集しております!
一緒に遊んでは見ません?

連絡先は 090-2719-7109

榮   和朗   (さかえ   かずろう) まで

宜しくお願いします!


Posted by sabakurinin at 09:54│Comments(1)
この記事へのコメント
無知なお前がやることではない。調査は野生生物保護センターがやることだ。お前は山へ入るな。迷惑だ。
Posted by   at 2012年11月14日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大和村の森
    コメント(1)